ソフト闇金の審査基準についての詳細解説

ソフト闇金の人はほとんど審査していないっていうが本当はどうなのか?
私もそんなことを以前聞いたことがあるが、いったいどうなのか?
業者の人は、いや、してるけどね~。とはいうがどうなんだろうか。
まず審査で確認しているのは職業などの職場の確認。
これも最近在籍確認取らないところとかあるみたいだが適当に言われたらどうなんだろうか?なかには無職だけど年金受給者や生活保護の人に借りれたりするみたいだな。
その時はその受給証明しているものを提出しているみたいだ。
あと提出物で見ているのは運転免許証はよく見ているみたいだ。
運転免許証で嘘が分かることも多いらしい。
住所変更よくしている人も多いが、免許を取った都道府県などもわかるみたいだ。
あとみんな知っていると思うが再発行の回数が下一桁になっているのでこれも確認しているのがある。再発行回数がなければ0だが再発行している人は1や2となっているがたまに多い人は7とかなっている。
そうゆう人はさすがにだらしないにもほどがあるって言われるみたいだな。
運転免許証などは大体財布に入っているが、7回も財布落とすか!?って言われるし、あ、あと前に聞いたのは顔を見てダメな人もいるらしいwなぜダメとなるのか?
先ほど言っていた運転免許証をよく無くす人の時に言っていたが、運転免許証の再発行している人は、歯が無いという。
普通の人は歯があるけどそうゆうだらしない人はたいがい歯が無いか、歯がボロボロかスッカスカなの。そうゆう人はもうだらしないからNGにしちゃう。と言っていた。顔NGってw分かるけど細かい所を見てるんだな~って。あと運転免許証で見ているのは住所変更ですね。
住所変更すると裏に書かれるけど、多い人はそれがいっぱいになっちゃって、書く紙を足されて書かれてるみたいで、これも言われるポイントだそうだ。普通運転免許証は3~5年で更新なのにその間に書けなくなるほど住所変更してるって怪しいか、変な人しかいないでしょと言っていたな。確かに気にしたことなかったけど、なってる人がいるんですね。あとダメな人が多いのは口座を持っていない人。
口座を持っていない人はダメな人が多い。
それは以前他の所で滞納して口座を取られちゃったり、お金に困って売っちゃってる人もいたりして銀行とかからブラックリストみたいな感じで口座を開設出来ない人とかがいるのでそうゆう人はダメだね。という。
ざっとこんな感じだが、何気に審査してるんだな。と思いました。簡単で誰でも融資しているわけじゃないんだな。
ちょっとした参考にでもなればと思います。

月1返済可能なソフト闇金はコチラ👈


にほんブログ村

コメントを残す

Takashi Aoki

私は今までの借金をした経験をブログにて書いていければなと思います。経験なのでご紹介やおススメをするものではありません。

Let’s connect