明日からゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィーク期間の間にお金を借りたい時はどうすればいいのか。
流石に借りれる所はないんじゃないか?普通のソフト闇金業者などは全てお休みだという。流石にお休みの日に借りるのは無理か。
新規で申込みをするのは無理だが何回か取引している人だと担当の方の携帯電話を教えてもらっている場合がある。そうだと担当と直接連絡が取れるのでお休みの日でも連絡を取れるって事ですね。
となるとお休みの日に借りる事は可能なのか?
担当者によっては借りる事は可能だ。それはお客さんと担当が同じネット銀行を持っていたりとか様々な条件みたいなのはあるが、そうなってタイミングが良ければ可能である。
その他に pay payや Line payなどで送金出来れば可能でしょうね。
ただ休日の時に借りるともっと早く言いなよ。と担当さんに言われるのでなるべく必要そうだったら、お休みの日以外に長期のお休みの時は計画を練って早めにお願いをすると良いですね。確かにそうだが、昨日給料日で返済したのに今日また借りるってなったら何か言われそうだが、しょうがない。ちょっと計算してみて足りなさそうな分を借りれるようにお願いしていこう。お金を借りるにしても何をしていても計算が必要ですね。ゴールデンウィーク出かける予定はないけど、暇でパチンコに行ったりして予想以上に負けちゃったりしたら、借りたいけど借りれないになっちゃったら大変だしな。
お金を借りるのも計画性は必要である。


ブログランキングサイトにほんブログ村はコチラ👈

月1返済可能なソフト闇金はコチラ👈

コメントを残す

Takashi Aoki

私は今までの借金をした経験をブログにて書いていければなと思います。経験なのでご紹介やおススメをするものではありません。

Let’s connect