LINE金融とは ソフト闇金

ソフト闇金と闇金の違いはないと言って良いでしょう。ヤミ金とは、貸金業の登録がなく、法律で認められている以上の高い金利でお金を貸す貸金業者を指します。
 一般的なヤミ金は、暴力的な行為や脅迫などを使って督促をします。ソフト闇金は、闇金と同じ法外な金利でお金を貸すという点は変わりませんが、闇金より督促の対応がソフトというのが売りになっているようです。
しかし、対応がソフトということだけで、それ以外は、金利も違法、貸金業の登録もしていない違法業者であることは何ら変わりません。
しかし今年のゴールデンウィークは中日があるがその平日に有休を取って10連休となっているのだが、今日はGWの半ばの平日だが融資してもらうことは可能なのか?
A・答えは可能だ。中日であろうが銀行がやっている日はソフト闇金業者も営業しているのだ。
返済する人間もいれば借りに来る人間も多いのだ。
こういった所は便利ですね。

最近見かけるLINE金融とでているがどういったところなのか。

LINE金融はそのまま名前の通りLINEで対応している闇金融ですね。
LINEで対応してもらえるかは便利なのかな?と思うが、電話番号を知られずLINEIDなどで交換すればいいなどあるが、借りる時は電話番号を教えなくてはいけないので変わらないかな?と思うが業者に聞いてみたところ、LINEでの対応は良くないね。うちではやらないよ。という。
果たしてLINEでの対応は何がよくないのか?
業者は、闇金借りている人間は基本だらしないのが多いから、ちゃんと連絡してこないやつが増えるんだよね。電話出ないでLINEしてくるやつとか。だからうちではやってないね。LINEPayとか使う時は別だけど基本LINEは使わないねという。ではLINE金融はどうなのか?
LINE金融借りても何かあったら直接電話するし変わらないよ。という。
便利さなどを思わせるものだったのかと思った。


ブログランキングはにほんブログ村

月1返済可能なソフト闇金はコチラ👈

コメントを残す

Takashi Aoki

私は今までの借金をした経験をブログにて書いていければなと思います。経験なのでご紹介やおススメをするものではありません。

Let’s connect