便利になっていくソフト闇金

お金が必要な時は大体急な時が多いですよね。
その急な時どうしていますか?
急な時と言っても時間によりますよね。
日中とかなら家族や友人に頼んだりとかありますけどやっぱり家族や友人には頼みずらいですよね。
家族や友人に頼めないとなると業者になりますよね。カードローンや消費者金融などのキャッシングですよね。
ですが私の場合はカードローンや消費者金融とかで借りれないので、借りるとなると違法なソフト闇金とかになります。
ソフト闇金とかでも今は昔の闇金の時よりだいぶ便利になりましたね。
店舗もないので店舗に行く手間も無くなり電話で対応してもらえるから電話一本で融資してもらえるようになりましたね。昔は消費者金融とかでも無人契約機で契約するでも便利だと思っていたのにそれでもそこまでは行かなきゃいけなかったですよね。
それが今はネットだけで申込みが出来たり、そこまで行かなくてよくなったなんて本当に便利になりましたよね。これもスマートフォンですかね。
ペーパーレスというか新聞やニュースなどもスマホで見れちゃいますし、スポーツなどの速報とかも来るようになって結果もわかっちゃう時代ですね。漫画も新聞も紙じゃなくてスマホ1台ですもんね。それでさすがにATMみたいに24時間出し入れが出来るわけじゃないがソフト闇金もいつそうゆうシステムが出来るのか。そうなるともうシステムは普通の消費者金融とかと変わりはなくなってくるな。だが違うのはソフト闇金の場合そうゆうシステムより人と話したりしている事が大事なのでそれはやらないだろうな。
はたしてどんどんシステムが復旧されていくなかどうなるのか?AIが出てきているがそれが出来たらどうなっていくのか。
と思うこともあるだろうが、それはそれでまた違うやり方をしていくんだろうな。
とりあえずお金を借りる事も大切だが、便利になっていく事が大切ですね。

月1返済可能なソフト闇金はコチラ👈


にほんブログ村

コメントを残す

Takashi Aoki

私は今までの借金をした経験をブログにて書いていければなと思います。経験なのでご紹介やおススメをするものではありません。

Let’s connect