優良ソフト闇金

以前にソフト闇金に優良なんてないと言ったと思うが、検索をしていくとあるみたいだ。

一体どういった所が優良に当たるのか。

審査が楽な所?在籍確認を取らないところ?緊急連絡先がなくても平気?

経験から言うとそんなものはない。

審査は普通より楽なのかもしれない。在籍確認は働いている証明などの書類が必要だが、やめてすぐの人とかもいるかもしれないし、

どれも変わらない気がするのだが、何を気にするかというと周期や金利ですよね。

返せるタイミングなどがありますからね。短い所とかだと1週間、来週給料でカツカツな時は助かりますね!

ですが、1週間だとさすがに短いですよね。やっぱり借りるなら周期が長いほうがいいですよね。短い順でいうと1週間、10日、14日、21日、1ヶ月と他細かく色々ありますが、ざっとすっるとこんな感じですかね。

1ヶ月となると給料に合わせられたり出来るし消費者金融みたいに分割とかは出来ないけどいつ借りても大丈夫ですよね。

しかし1ヶ月とか貸してもらえるところはあるのだろうか。

色々検索してたりしてると貸し出ししているところもあるみたいだ。

借りる条件などありそうだが、借りれればいいですよね!それこそ優良ソフト闇金ですね。

しかしもし利用するには返済まででの計画が大切ですね。


にほんブログ村

月1返済のソフト闇金はコチラ👈

コメントを残す

Takashi Aoki

私は今までの借金をした経験をブログにて書いていければなと思います。経験なのでご紹介やおススメをするものではありません。

Let’s connect